お知らせNOTICE

各職業のスキルバランス調整について

作成日 2022-01-14 13:00:09

こんにちは、DEKARON運営チームです。
本日実施したメンテナンス中に、各職業のスキルバランス調整を行いました。

詳細は下記をご確認くださいませ。

<ぜひご確認ください!!!>
職業バランス調整により、すべてのキャラクターの累積スキル初期化可能回数がリセットされました。
アルデカにいるNPCのベルクスを通じて1回初期化が可能です。

職業バランスアップデートは今後も継続的に進行される予定で、
すでに変更された
職業の場合でも、今後の更新の方向に応じて再修正される可能性があります。



【アズールナイト 】
保護系列のスキルがパーティメンバーを守るには多少不足していることがあり、
保護系列のスキルと一部スキルの使用条件を統合してどの武器を着用していても
パーティメンバーを安全に保護する役割を果たすように改善しました。



【セジタハンター 】
セジタハンターは今回の修正を通じてスキル攻撃力を上昇させました。
PvPやPvEで効率が改善され、キュアウンズスキルの改善は危機的状況を打破するよう
より多くのHPを回復できるように変更いたしました。



【インカルマジシャン 】
インカルマジシャンは、各エレメントの系列がPvPで力を発揮できるように
マスタリースキルの属性攻撃力を少し上昇させました。



【ケンセラサマナー 】
ケンセラ / ビシャスサマナーはアウトオブサイトを使用した際にターゲットが維持されるように変更、
攻撃スキルの効率を上昇させ近接戦闘で力を発揮できるように改善されました。
また、インビジブルシャドウでは隠れ状態で召喚獣などを召喚しても状態が変更されません。

※隠れ状態でペット/召喚獣を召喚または解除しても、隠れ状態が解除されません。
※召喚中に隠れる場合、召喚数命令は(待機状態)に固定されます。
※隠れ状態で召喚数命令を変更した場合は、隠れ解除時に変更された命令で維持されます。



【ヴィシャスサマナー 】

※隠れ状態でペット/召喚獣を召喚または解除しても、隠れ状態が解除されません。
※召喚中に隠れる場合、召喚数命令は(待機状態)に固定されます。
※隠れ状態で召喚数命令を変更した場合は、隠れ解除時に変更された命令で維持されます。



【セグナレ 】
セグナレはいろいろなバフや回復スキルでパーティで必要な職業ですが、
PvEやクエスト進行では多少攻撃の効率が低いため、攻撃の間隔や打撃回数を上昇させました。



【バギ・ウォーリア 】
ソウルバーンの攻撃範囲が増加いたしました。



【アロケン 】
主にマイスタースキルの攻撃力を上昇させ、カンジモのバフ効果も小幅増加いたしました。



【セグリパ 】
主にサイスのスキルに修正が行われました。
マイスタースキルは攻撃力 / デバフ効果が増加いたしました。



【ブラックウィザード】
ブラックウィザードはスキルの持続時間を増加させ、より戦闘の効率を上昇させました。



【ハーフバギ】
フューリーコントロールの持続時間の増加により、
繰り返しスキルを使用しなければならない不快感が一部改善されます。



【ドラゴンナイト】
フォースエール、トゥーンレイズ、オボルタンの暴走が削除されました。
イナトマスタリーがイナトへ変更されました。
マイスタースキルのフレアブームにデバフ効果が追加されました。



【セジタシューター 】
セジタシューターは攻撃力の上昇と、シューター系列のスキルクールタイム、持続時間に変更が行われました。



※お知らせ内容とゲーム内が異なる場合、ゲーム内に表示されているものが正しいものとします。 

これからも皆様から頂戴するお声を大切にし、今後も適宜バランス調整・アップデートを行ってまいります。
どうぞ引き続きDEKARONをよろしくお願いいたします。

【DEKARON運営チーム】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

DEKARON公式Twitter
@DEKARON_JAPAN

イベント情報やキャンペーンをいち早くお届け!
是非フォローをお願いいたします(^-^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

facebook twitter

一覧