お知らせNOTICE

【更新】現在確認している不具合

作成日 2022-01-21 15:25:03

【1月21日 13時25分更新】

DEKARON運営チームです。
報酬イベントアイコンをクリックするとクライアントが強制終了する事象が発生しておりましたが、
現在修正が完了いたしましたことをお知らせいたします。

クライアントを再起動することで最新のパッチが適用されますので、お手数をおかけいたしますが、
再起動をお試しいただけますよう、よろしくお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

また、本件に関してのお問い合わせは本お知らせをもってお詫びとさせていただきます。

引き続きDEKARONをよろしくお願いいたします。

※報酬イベントアイコンがゲーム内から削除されておりますが、本来1月7日に削除される
イベントの除去が正常に行われていなかったため、削除されております。


【DEKARON運営チーム】

--------------------------------------------------------------------------------------------

DEKARON運営チームです。

現在、画面左上の報酬イベントアイコンをクリックするとクライアントが強制終了する事象が確認されました。
クライアントパッチ進行を行い、現在修正中です。
また、その他の機能に関しては通常通りご利用いただけます。

ご迷惑おかけいたしますが、修正完了まで接続報酬イベントアイコンをクリックしないように
ご協力をお願いいたします。


修正が完了次第、本お知らせにてご報告させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますと
幸いです。

引き続きDEKARONをよろしくお願いいたします。

【DEKARON運営チーム】

facebook twitter

一覧