お知らせNOTICE

【イベント終了】GMとかくれんぼイベント開催!

作成日 2022-05-06 13:00:17



こんにちは!GMの六郎さんとイブちゃんです!
GMはトリエステ大陸でかくれんぼにチャレンジ!この日のために豪華な報酬も用意しました(^-^)
参加方法は以下をチェック☆
たくさんのご参加をお待ちしております♪


開催日程①5月1日(日) 終了しました!
     ②5月7日(土) 終了しました!

開催時間:17:00~17:45
     18:00~18:45
     19:00~19:45
     20:00~20:45
     21:00~21:45

上記の時間に、[GM]六郎さん、[GM]イブちゃんのふたりがどこかに隠れてるよ♪
時間内にどちらか一人を見つければOK!
(1日で最大10回応募のチャンスがございます♪)

【5月1日00時追記】
GMが現れるのは「1チャンネル」となります!
2・3チャンネルを普段ご利用で、かくれんぼイベントに参加していただく方は、
開催時間までに1チャンネルへのご移動協力をお願い致します。
 

マップ制限:①5月1日(日) ブライケン城・ロア城・アルデカ
      ②5月7日(土) アルデカ、デネブ、ハイハーフ雪原、ノラク洞窟

ルール
・開催時間内にトリエステ大陸のどこかに隠れているGMキャラクターを探して、スクリーンショットを
撮ろう!
・毎時間Twitterにてヒントを発表するよ!(DEKARON公式Twitter @DEKARON_JAPAN
・撮影したスクリーンショットをお問い合わせフォームに添付して応募しよう!
・後日応募者全員にプレゼント!

応募方法
以下の画像を参考に応募をお願いいたします。

ご質問の種類:DEKARON
件名:イベント・キャンペーン
メールアドレス:正しく入力してください。
キャラクター名:正しく入力してください。
サーバー名:helion
お問い合わせ内容:応募回数を記載(例:1回目の応募の場合 1回目 と記載をお願いいたします。)
画像添付:GMが映っているスクリーンショットを添付

     



プレゼント内容:応募回数に応じてもらえるプレゼントの量がUP!
1日の中で応募してもOK!2日間に分けて応募してもOK!
最大5個を目指してトリエステ大陸を駆け回れ!

1回応募:トリエステの黄金箱+トリエステの黄金鍵セット×1
3回応募:トリエステの黄金箱+トリエステの黄金鍵セット×3
5回応募:トリエステの黄金箱+トリエステの黄金鍵セット×5


例:1日目に2回応募、2日目に3回応募 合計5回応募もOK、1日で規定回数クリアもOKです。


注意事項
・イベント進行中はチャットの返信を行うことができません。ご了承ください。
・プレゼントの配布は1アカウントにつき1回です。全キャラクターで応募を行っても1キャラクターのみの
アカウントとなります。
・応募回数の合計が2回、あるいは4回の場合、プレゼントは配布されませんのでご注意ください。
・広報のためにイベントの様子のスクリーンショットを撮影させていただく場合がございます。
・故意にGMキャラクターの座標位置をチャットに発言し、イベントの妨害が行われた場合はイベントは即時終了となります。
・チャット機能を使い、GMキャラクターへの誹謗中傷が行われた場合は、イベントは即時終了となります。


 

facebook twitter

一覧