お知らせNOTICE

【完了】緊急メンテナンス実施のお知らせ

作成日 2022-05-16 17:00:37

DEKARON運営チームです。
いつもゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、一部クエストの受注条件を変更するために緊急メンテナンスを実施させていただきました。
ご協力いただきましてありがとうございました。

本メンテナンスの詳細は下記をご確認くださいませ。

【メンテナンス実施時間】
5月16日(月)16時30分 ~ 17時00分

【変更内容】
アルデカのNPCロードバルから受注できるクエスト「強化されたベルトにアップグレード」の
受注可能レベルを1から150に変更を行いました。



※受注可能なレベルに到達したら、クエストが表示されます。

【本対応に関するお詫び】
緊急メンテナンスを実施し、ゲームをご利用いただけなかったお詫びといたしまして、
メンテナンス終了後獲得経験値アップイベントを実施いたします。

【イベント詳細】
獲得経験値2倍イベント
開催時間:5月16日(月)17:00 ~ 20:00



※500%強化された女神の加護などの経験値増加アイテムを使用している場合、
 2倍の1000%獲得とはなりません。
※フィールドモンスター討伐時の経験値が2倍となり、ダンジョンやクエストの経験値は
 通常通りとなります。


この度の緊急メンテナンスにて、ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
 



DEKARONでは、現在までに禁止事項に値する行為を繰り返してるユーザーのアカウント情報の調査を行っております。

禁止事項に値する行為を行っているユーザーに対し、
 

利用規約の第6章 19条
■不適切行為
(3)本サービスの利用において、複数の会員IDを作成する行為。


に違反していると判断でき次第以下の対応を行う場合がございます。
 

不正行為が確認されたアカウントに対し、
対象アカウントや同一接続元の永久停止を含むログイン制限
を行います。


なお、警告なしに永久停止対応とする場合がございます。

どなたでも楽しんでいただける居心地の良いゲーム環境を維持するために
DEKARON運営チームは全力で取り組んでまいります。

これからもDEKARONをよろしくお願いいたします。

【DEKARON運営チーム】

facebook twitter

一覧