お知らせNOTICE

5月20日(金)メンテナンス完了のお知らせ

作成日 2022-05-20 13:00:01

DEKARON運営チームです。

下記日程にて行ったメンテナンスが完了したことをご報告いたします。

【メンテナンス期間】
 2022年5月20日(金) 10:00 ~ 13:00
                
【修正内容】
・UI修正
・一部バフアイテムのインベントリでのスタック数を変更
↑こちらの修正内容について、ユーザー様のご意見をもとに、さらに変更を検討中です。
 インベントリを圧迫しているものについてのアンケートを画面下部にて実施しておりますので、
 ご回答のほどよろしくお願いいたします。

 なお、仕様上同一アイテムでもスタック不可なものもございます。
(例:一括削除日が異なる太ったマラカイト など)
 
 高価なアイテムであること、使用時に混同が無いようになどの理由で
 現在、同一パーセンテージの鍛冶屋の聖恩などは個別に枠を使用しておりますが、
 こちらについても重ねることは可能となっております。
 より慎重にご使用いただくこととなりますが、インベントリの圧迫解消につながりますので、
 こちらについても皆様のご意見を参考にさせていただきたく存じます。
 併せてご回答のほどよろしくお願いいたします。

【イベント開始】
・ダンジョン入場回数増加イベント
└上記アイテムの詳細については、別途掲載しているお知らせをご確認ください。

【終了イベント】
・新規 / 復帰 / 既存全員集合!(NPCのカリンから受注する経験値獲得クエストも含みます。)
・マイスタースキル強化確率上昇イベント

【販売開始アイテム】 
・5月チャレンジボックス
・ブレスレット / ベルトソケット石大当たり箱
・オールインワン刻印ラッキー箱
└上記アイテムの詳細については、別途掲載しているお知らせをご確認ください。

【販売終了アイテム】
・精霊の翼 ラッキー箱
・ニュー翼ソケット石ラッキー箱2
・経験値スクロールラッキー箱2
・ヘリオンの栄光ラッキー箱

【一括削除アイテム】
・お花見イベント、釣りイベント関連アイテム



※お知らせ内容とゲーム内入手アイテムが異なる場合、ゲーム内で獲得された内容を正しいものとします。 

最後に、ご利用のユーザー様には、本メンテナンスにご協力いただき誠にありがとうございました。
どうぞ引き続きDEKARONをよろしくお願いいたします。

【DEKARON運営チーム】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

DEKARON公式Twitter
@DEKARON_JAPAN

イベント情報やキャンペーンをいち早くお届け!
是非フォローをお願いいたします(^-^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

facebook twitter

[アンケート] インベントリ内でスタック上限を増やしてほしいアイテムについて
[アンケート] 同一パーセンテージの「鍛冶屋の聖恩」など強化確率上昇アイテムについて
一覧