お知らせNOTICE

魔力の塔4次ヘルム(テオス等級)実装!

作成日 2022-07-15 13:00:50



DEKARON運営チームです。
いつもゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日のメンテナンス中に、魔力の塔4次ヘルム(テオス等級)が実装されました。

魔力の塔4次ヘルムは、ミデラのNPC「エース」を通じて、
エピック等級の魔力の塔ヘルムから交換が可能です。

詳細は下記をご確認ください。

【 各ジョブのヘルムのステータス一覧】


【 製作方法 】

NPCの鍛冶屋「エースは」ミデラにいます。 








※魔力の塔4次ヘルムに変換する際、既存の魔力の塔3次ヘルムのグレードが変更されます。
魔力の塔4次ヘルムに変換する際、既存の魔力の塔3次ヘルムのオプション、
 刻印オプション、ソケットオプションは同じままです。

魔力の塔4次ヘルムに変換以降、+15まで強化が可能です。
魔力の塔4次ヘルムは最低段階が+10です。
 +10>+11あるいは+11>+12強化中に鍛冶屋の栄光を使用して鍛冶に失敗した場合でも

    +10強化段階を下回りません。

【魔力の塔 4次ヘルムの強化について】
魔力の塔4次ヘルムは+12以降は「鍛冶屋の魂」を使用して強化を行います。
+11以降は全能の聖水のアイテム強化確率も適用されませんのでご注意ください。





※お知らせ内容とゲーム内入手アイテムが異なる場合、ゲーム内で獲得された内容を正しいものとします。 

【DEKARON運営チーム】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

DEKARON公式Twitter
@DEKARON_JAPAN

イベント情報やキャンペーンをいち早くお届け!
Twitter限定のキャンペーンも随時開催していますので、
是非フォローをお願いいたします(^-^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

facebook twitter

一覧